3月の売れ筋人気ランキング公開しました!

3月の新潟をこめの販売商品売れ筋ランキングを公開しました。

https://niigataokome.com/ranking

「物販」と「お酒」のそれぞれ上位10位を発表しています(^^♪
皆さまがお求めいただいた、またはお好きなあの商品は入っていましたでしょうか???

こちらのランキングは今後毎月公開していきますのでお楽しみに♪
(4月については、開店日数が少ないので再オープン後にその月の分とまとめてランキングします。)

※ランキング集計期間:2020/3/1~2020/3/31
 集計データ:POSレジ売上数量

臨時休業のお知らせ(2020.04.08)

4月7日に出された政府の緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の安全に考慮し、明日(4/9)より臨時休業をさせていただくことになりました。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

営業時間短縮の期間を延長いたします

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当店では営業時間を短縮して営業しておりますが、以前状況が好転せず影響が懸念されることから、営業時間変更期間を終了日を決めず「状況が改善するまで延長」させていただきます。

変更期間:未定(状況が改善するまで)

変更後の営業時間(物販・飲食):11:00〜20:00
※飲食ラストオーダー:フード19:00 ドリンク19:30

また店内ではスタッフのマスク着用、店頭でのアルコール消毒の設置等を行い、お客様に安心してお買物をしていただけるよう取り組んで参ります。

お客様におかれましてもくれぐれも体調にご留意くださいませ。
新型コロナウィルスの一日も早い終息を願っております。

新潟をこめ スタッフ一同